--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.19・Tue

女装ですが



久しぶりにワッフル。か、かわいいな!紺さんの隣りに座ったら彼女ができた気分を味わって貰えるかしら(かわいそう)と思ったんですけどやっぱ妹って感じでした。
でもこのウィッグだと完全に女の子にしか見えなくて女装と言えないのであまりそそるもんはないですね。・・・・へんたい。少女として愛でたいならいいんですが、やっぱゆーしは男の子でかわいいので!
y-k68b.jpg

こんな感じ。これは妹っていうか、もう・・・兄さん犯罪者ぽい。ゆーしの太ももがやらしいよね。あーロリ兄さん!まあ普段もショタ兄さんかもしれませんが・・・ごめん。。。

ジミーは思いとどまりました。ここで思いとどまったということはたぶんお迎えはないでしょうな・・・。ジミーお迎えするならカイルたんがいいかも、と思ってしまったの~。TFふたりもいいよね。
しかしとりあえずはないです。

- - TOP
CategorieMIX

