--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.23・Fri

我が子を紹介

こないだの休みに中学時代の同級生と遊びました。1年ぶりに会いました。以前日記に「ドール趣味を告白するかどうか」ということを書いたのですが、結局話の流れから特に告白せず終わったというのと同じ友達です。
1年経ち、今度はちょっとわたしの部屋に寄ってくということになったので正直に「人形がいるけど怖いなら隠しとく」とメールで伝え、「大丈夫」という返事を貰ったのでお出迎えさせました。

ゆーしは別の友達ですが大阪行ったり神戸行ったりしててわたし以外の人とのふれあいがあるのですが、兄さんと李央は知らない人と会ったことがないので(笑)、やっと日陰の生活からの脱却だね!!と思ったり思わなかったり。

まずこういうドールが存在することを知らなかった友達は「まだまだ知らない世界があるんだなあ」と言っていました。ずっと見つめながら可愛いって何回も言ってたし、何も言わないのに自ら紺さんに触れていたので拒否反応はなくてホッとしました。
紺さんの髪グシャグシャにして「寝癖風」とか言ってみたり、抱いてみて「重い」とか。ちょっと触っていいかしら?とか気を遣うのかと思ったら全然そんなことなくって「そっか」と思いました。別の友達はためらいがちに触るので(笑)。興味を持って触ってくれる方が好感を持ってるのかなって思いますね。やっぱ可愛いとか綺麗とかそういうものに触りたいじゃない・・・。勿論大事にしてる子だと知ってて気遣ってくれるのも嬉しいんですけど。
紺さんのことを「キャリアウーマンみたいな女の子にもなれそうな顔」だと言ってて、初見解に新鮮な驚きでした。

すぐ遊びに出掛けちゃったので10分くらいでしたが、隠している趣味を友達に告げることができ、そして大事な3人を会わせることもできて良かったなと思いました。
隠したいと思ってるんじゃないけど・・・なんとなく相手が嫌がるタイプだとか誤解をするタイプだと悲しいなと思ってしまう自己防衛ですね・・・。でもちゃんとわかってくれる友達にはどんどんうちの子をアピールしたい!ドールの世界に引きずり込みたい!けど誰も全く入ってきませんね。。。



キャスケット買いました。ちょっと大きめ。また紺さんの服を着ている李央。李央の服っていうのがとにかく少ないなあ・・・。作ってあげられたらいいのに、頑張らないから。
帽子は一応李央のために!紺さんもなかなかお似合いでしたが、これは李央の方が似合うかなと思います。
CA370011.jpg

このキャスケットに合うお洋服が欲しーなー!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

