--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

週末結構ゆっくりしてたので良くなってきましたが、季節の変わり目ですもんね。。。皆様も気をつけてくださいな!

CA370028.jpg

先日こんな椅子を買いました。ちっさめのスツールです。ぴったりサイズではないですが、二人座れるし三人も座れる良い感じです。小さめの物を見るとすぐ「うちの子に使えるか?」って考えませんか。子供用の家具とか見ると思ってしまう。

今日久しぶりに手芸屋へ行って布を買いました。手芸屋ってときめくスポットですよね!!手作り用品が揃ってて、出来もしないけど「ああこんなかわいいバッグ作りたーい」とか「この布すてきー」とか「こんなボタンでかわいい服作りたーい」とか・・・ねえ・・・ほんと努力を知らない人間ですよ・・・・。
やればできるなせばなる、わたしの辞書にない言葉なのだよ残念ながら。だめにんげん!
でも本当に手芸屋はいつ行っても布や小物、手作りキットとかビーズとか石とかときめいて眺めています。物作りに情熱が燃やせる人間だったらいいのにな、出来たらいいのにって思いはあるけどな。こんな感じなので、使わない布が結構家に余っています。パッチワーク出来そうです。
しかし今回はやる気で布を買ったので、せめてうちの子らに何か作ってあげようと思っています、久しぶりに。がんばりまーす、ハハハ。
型紙集とか欲しーなー、ドリドリとかたまには買ってみるべき?

拍手のお返事は続きにて。皆様ありがとーございます
k2-89.jpg

なんか埋もれてた写真が出てきたので貼りつけてみます。

拍手お返事。
4/3 Eさん****いつも熱烈なメッセージありがとうございます(*^^*)
紺もそこまで思って頂ければきっと嬉しいと思います!勿論わたしもあまりの勿体ないお言葉に毎回くらくらしております・・・(笑)。
大人の雰囲気感じますかー、わたし自身はそんなに感じてないのですが、嬉しいです。
それからリンクありがとうございました。迷惑なんてこと全然ありません、むしろとっても光栄です!どんどん貼ったりはがしたり、ご自由にしてやってください^^


皆様からの拍手、とっても励みになってます
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

