--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

070414_1503~0001.jpg

かあいい
今日は春物の服を買いました!自分の!でもまだ朝晩は肌寒いですね・・・。

大きな地震が多くて怖いですね、震度が大きかった地域の方々大丈夫でしょうか?昼ご飯食べてたら体がふわふわ~と揺れて、地震かなと思ったんですけど一緒にいる家族は誰も何も言わないので「アレ・・・めまい?」と不安になり、動きを止めてじっくり自分の何がふわふわしてるのか確かめたんですけど、頭はしっかりしてるし、でも体は揺れている・・・しかもなかなか治らない。えーっと思ってたら地震速報。
わーやっぱ地震かあ!こちらの方は震度1でした。
8階に住んでるのですが、地震の伝わり方なのかよくわかりませんが、小さな揺れがいつも長いのです。数十秒はゆらゆらゆらゆらしてるの。気持ち悪いよ。

うちの子も3人となると何か災害が起こったとき連れて行くのに苦労しそうです。しかも13少年二人・・・。ゆーしだけならおりゃっとバッグに詰め込むことも出来ますけど、紺さんと李央が入るバッグは今のところ無い・・・。体を折っても絶対足が出ます。
そういう余裕があればまだいいけど、慌てて逃げる状況の時3人抱えたら他には何も持って行けないねえ。避難用リュックとか用意しとけばどんなときも安心・・・そういうの、やっぱ作っといた方がいいんだろなーと思いながら対岸の火事ですよ。だめだねえ。
大きいカートでも買おうかしら、高さ70センチくらいの・・・。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

