--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.19・Thu

消化

撮りっぱなしの写真を更新しました。消化しとかないとそのままUPせずに終わりそうで・・・。久しぶりにゆーしだけです。かわいくて困ります(おやばかー)。

three2_19.jpg

珍しく紺さんが怖い顔して写ってる気がします、ゆーしと一緒なのにぃ。なんか子どもっぽく不機嫌みたいな感じ。ふふ、でもかっこいいな。
この頃ゆーしと紺さんはお兄ちゃんと弟(または保護者と子ども)みたいな感じから親友ぽい雰囲気へ変化してる気がして面白いです。李央が来たからかなあ。前は紺くんしかいない!!という感じがしていたんですけど、李央がいるとリオくんも一緒にいてくれるよね、みたいな・・・。甘えんぼなんですかね。
でもゆーしはやっぱり兄さんが大好きだと思いますけど。。。

一応なんですけど、ゆーしがリオくんと呼んだりわたしがリオちゃんと呼んだりしてても李央は「りおう」って名前です(笑)。
ゆーしも漢字があってもいいかしらと時々思います。なんで「ゆうし」じゃなくて「ゆーし」にしたんだろうなあ・・・全然そのこだわりの理由が思い出せません!ユウシでもいいんだけどー紺さんはそう呼んでますが(字面だけでも)。
でももう漢字とか全く思いつかないし考えられないので、ゆーしまたはユウシで。紺さんの呼び方だと男の子っぽくていいですよね。ユウシに改名しよかな(笑)。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

