--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.29・Sun

誕生日&2周年!

y5-22.jpg

今日はゆーし2回目の誕生日です
そしてこのサイトも2周年を迎えることができました 皆様のおかげです、ありがとうございます!
ゆーしもうちに来て丸2年・・・お迎え前のドキドキとか今でもはっきり覚えています。1ヶ月くらい待ったんですが、もー毎日毎日ゆーしのことを考えていました、ほんとに!出産を待つ父親のようでした(母じゃない)。時期的にBFさんが一度中止していた販売をテストという名目で再開したときだったので、入金方法も確か韓国の銀行への直接送金しかなかったはず。ペイパルもあったんだったかなあ??郵便為替送金なんてのも勿論なく。。。

すっごいすっごい苦労しました!BFさんの設定した入金期間が4日間くらいで、でも韓国への送金は早くて3日はかかるとか言われたり(結局1日で出来てたんですけど)、銀行間の手数料はレートが変わるから少し多めに入れとかないといけないとか・・・おまけに慌てて次の日入金に行ったらすっごい大雨でさ・・・海外送金は10時半で閉めるから早く行かなきゃいけなくてさ・・・。
地元の銀行で相談して親切に教えてくださって、後日また何かの手数料を請求されて(これもよくわからんけど、日本と韓国の銀行間取引だったので色々あったんだろう)再び銀行を訪れたときに、入金でお世話になった方がわたしを見つけて「大丈夫でしたか」と声をかけてくれたりね。。。
もう大変すぎるのとあれこれ商品代以外に手数料がかかりすぎで、本当に海外のドールはお迎えしないと誓いました。まああのときのBFさんが異常だったとは思いますけど。
今は簡単になってミノルさんとかだとすぐに来るので良いですよね。そしてそのような誓いも忘れました(笑)。

祝日なので家にいて、今日こそ来るはずだーと緊張して朝から待ってて、午後にやってきたんです。待ちくたびれて具合悪くなるくらい!!!
そんな待ちこがれたゆーしとのご対面は初めてのキャストドールでしたから戸惑いもありつつ(笑)。暑いくらいに天気の良い日で、「わたしは一生この子を守っていこう」と誓ったんですよ、やはり父親の気分で・・・!!
そんなこんなでやっぱりゆーしは特別な子です。

サイト更新しました。13000hitもありがとうございました

ケーキ買ってきました
y5-49.jpg

続きはたたみます。



y5-47.jpg

ゆーたん誕生日おめでとう^^ ケーキ買ってきたよお。
「ありがとう、3つもある」
好きなの選んでいいんだよ!全部食べちゃってもいいよ、兄さんと李央には内緒にするよ!
「んー、俺はみんなでいっこずつでいいんだけど・・・」

y5-48.jpg

「丸くないんだね」
ご、ごめん・・・本当は丸いの買おうと思ったんだけど。来年楽しみにしてて!
「いいんだ、嬉しい。俺いちごのしろいやつにする」
ゆーしがいいこでねえさん嬉しいよ、これからもよろしくね、大好き
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

