--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.06・Sun

GWですね

連休中です。もう終わりかけですけど・・・。
前半に友達が泊まりに来ていました。


くつろぐ友達と紺さん。
ゆーしとは何度か会ったことがあり、彼女のおうちにもゆーしを連れてってお泊まりしたこともあります。紺と李央は初対面ですが、全くドールに興味がないようなので特にどうという感想もなく(笑)。
天すみとか何回も一緒に行ってくれてるので、大きい子も見慣れてるんだと思いますが。

しかし可愛いものは好きで、ヤギを連れてきてくれました。
070504_0221~0002.jpg

このヤギの八木さん(そんな名前は付いてないです)(今勝手に命名)にはすごいメロメロで大事にしてました。なんかね、あちこちで八木さんを撮影してたの!小さいし目立たないから撮影も楽っすよね。木に座らせてみたり、バッグからのぞいてるとこを撮ってみたり、わたしに持たせて必死になったり、まるで自分を見ているようでした。
わたしも外で撮れたらいいなあと友人を見守りながら思いました。

続きは拍手のお返事です。最近またちゃんとできてなくてすみません。

拍手お返事
4/29
Eさん****いつも拍手沢山嬉しいです、お祝いのお言葉もありがとうございます!!
ゆーしのお迎えは特別面倒だった気がします・・・。でも、本当に焦がれていた子だったので面倒だと思いましたけど頑張れました^^
紺さんはオク出身ですから、ドキドキ感わかりますよ~。3、4人の遠夜を逃してやっと落札した紺さんです(笑)。こちらはこちらで苦労しました。落札価格も^^;
イスケ、本当はもっと一緒に撮りたいんですけど(笑)、これからも頑張ります!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

