--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.20・Sun

めがねっこ

やっとやっと、ずっと探してたアイウェアコレクションを見つけました!(笑)
y5-51b.jpg

小銭があまり無かったのでガチャガチャ2回しかできてませんが満足。とりあえずなんでもいいから欲しかったので。。。
ゆーたん一気にクールなオサレボーイ!!これはサングラスタイプA。あともうひとつはブルーのアンダーリムタイプでした
サングラスカッコいいなーと思ってたのでかなり探してたわりにはあっさりと「もういいかな」って思ったりしています^^200円でこのかっこよさならいいですよねえ。

y5-53b.jpg

ゆーしはあまりわたし好みの眼鏡が似合う顔じゃないので、眼鏡好きですがゆーしに眼鏡という考えはありません。でもこういうサングラスなら似合いそうだなーと思ってたので、かなり満足です!

紺さんにはちょっと大きさが厳しいかな?とためらいましたが、さすが小顔!!
k3_19b.jpg

k3_18b.jpg

かっこいい~~~~~~~~
いつものちょいダサ男が華麗にメタモルフォーゼですね!すごいなあサングラスパワー。200円ばんざい!!(しつこい?)
ゆーしだと耳の位置などの問題があってけっこう苦労して合わせたんですけど、紺さんはするっと決まりました。勿論李央でもすんなり合いました。逆に一番ゆーしがズレなど色々動かして合わせなきゃいけなくて、ゆーしのサングラスにしようと思ってたのに、サイズも合ってるしみんな兼用で(笑)。ほんと小顔ですね。だからこそTFと並んでも顔でかいなーとか思わないわけですが。
みんな並んでてもうちの子達はその辺安心です。

もういっこの眼鏡は兄さん方には少し小さかったので、やっぱり色々合う合わないがあるようです。TFやMSDサイズでしたら大体問題なさそうですね。お手軽に眼鏡が楽しめる世の中って素晴らしい。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

