--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.30・Sat

キンパウィッグ



おかっぱ久しぶりにかぶせてみたら鬼のように可愛い!ボーイッシュな女の子みたいじゃない??意志が強そうだよ~。あ、普段からゆーしは意志が強い子だと思ってるんですけどね・・・。
あたいのゆーたんは本気可愛いぜ!
「わたしの」ときっぱり言い切れるのってわたしの場合ゆーしと紺だけだなと今気付きました。他にそんな存在はいない!心の中でいつも「わたしのゆーし」とか「わたしの紺さん」とか思っていたりする・・・最大級の愛の言葉だっ(痛めに)。

先日紺さんに新しいウィッグを購入しました。すごい見慣れない・・・。紺はグレてしまったよ!
k2-68b.jpg

キンパのウィッグ欲しかったんですよー^^
急遽連れてきたパソコンの前で片手で支えつつ撮ったのでひどいですが・・・。やはりセットの仕方が下手なのか上手くいかないー。ウィッグをかっこよくセットできる方は尊敬します・・・。
k2-69b.jpg


服もほしいなあ。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

