--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.26・Sat

サード

この前書こうと思ってて忘れてたんですけど(笑)、Denis3rd!
かわいいですよねー、わたしは好きです
もうゆーしはデニスじゃないと思ってるので(笑)、全く違うドールタイプのような気持ちで見てしまいます。同じヘッドなんですけどね。。。ノーメイクヘッドをメイクしてみたい気もするな~、ゆーしっぽくなると思いますが。

y5-14.jpg

元々薄いメイクの子ですが、この先落ちたり汚れたり褪せたりしたらどーすればいーんだろーとよく考えます。デフォメイクをいじるつもりは全くないので・・・。
同じように自分でメイクできるとは微塵も思えません!!うぅ~。。。それだけが心配よ。まー幸いにもまだゆーたんのお顔はきれいなままなんですが。とにかく素手で触らないように気をつけてるだけですけど。
体のほうは少しずつ黄変してるかなあという気もする・・・。まあ体はどうにでもなるけど(ボディだけ手に入れれば)メイクはねえ、神メイクだからなあ・・・。

拍手いつもありがとーございます!


拍手お返事
5/19
14時頃の方***ありがとうございます~!!気にしてくださるほどのオチが無くてすみません。。。これからも無自覚な男前の紺さんを好きでいてくださーい(*^v^*)
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

