--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.27・Sun

紺メイク

070526_2231~0001.jpg

紺ですね。でもいつもと違いませんか??
眉と目だけですがメイク新しくしました。この写真わかりにくいですね(笑)。基本的に前とあまり変えないようにしてます。

紺のメイクは去年のゆーしの誕生日頃に変えたので、ほぼ一年ぶりに。3時間くらい無心にやって、「よし!」と思ったんですけど、写真に撮るといまいちなのです。で、いろんな角度から顔を眺めて何枚も写真撮って、でも肉眼で見るほど良く写らない。それで少しパステルを足したりして、上の写真はきれいに撮れた方なのですが。
まぶたの上の線を描かないと決めていたのに、上手く陰影が描けなくてのっぺりするのでやっぱり描き足してしまいました。。。
k3_20b.jpg

自室のごちゃごちゃした背景ですみません(笑)。
急に紺さんぽい表情になるのでやっぱり必要なのかもしれない。でもまだ眺めていると気になるところが出てきて、夜中にメイク道具出してきて急遽修正!!なので上の写真も完成型ではないのです。
明日またちゃんとしようかなと思います。まだ途中!!(笑)

ところでメイクで一番苦手なのは下睫毛。今回も全然上手に描けなかった・・・。ていうか諦め半分でやってるのが良くない気もします。眉はすっごいこだわって描くのにした睫毛は投げやりっぽい。
がんばります!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

