--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.03・Sun

ウィッグいろいろ

紺さんのメイク、色々手を加えてまだ直すかどうか悩んでるとこです。たぶん慣れもあるんだと思います・・・。今までと顔が微妙に違う分、「紺さんじゃない」と思うとこもちょっとあったりして、でも今の顔でも充分紺さんだし悪くないと思ってるんですけど。だから慣れるまでちょっと置いとこうと思って!で、違和感が続くならその部分を直そうと思います。

そういえば前のメイクをしたばかりの頃も違和感があって、デフォルトが良かったかなーと悩んでたな。すぐ慣れて、下手メイクなりにかっこいい紺さんだと思えるようになったので。
もうだいぶ慣れましたよ、眼鏡しちゃえば変わったこともあんまりわからないし(笑)。



黒Tシャツがあまりに似合わなかったのでウィッグを変えてみた。かわいいー。女の子っぽさが抜けていい感じです。
今日は李央の写真を撮りました。途中でデジカメの電池切れであんまり沢山撮れなかったんですけど・・・そのうちまたお色気リオちゃん写真を更新したいです^^

李央がこれなので今うちの子全員ボア。紺さんが随分昔にかぶっていた鬼畜美男子銀髪。
CA370036.jpg


キンパ。このウィッグはセットが難しくてあまり使えない・・・。
CA370045.jpg


紺ウィッグ。
CA370041.jpg

元々李央は黒髪理想なので、これが紺さんのウィッグでなかったら李央の物にしたいくらい素敵!写真が上手く撮れてませんが・・・(前述の通り、デジカメ電池切れなので携帯画像)。
このウィッグは毛の量や長さ、流れなどすごく良いので同じディーラーさんのものがいくつも欲しいなと思うんですけど、今はやってないみたい・・・。
あ、黒髪と言っても紺のウィッグは純粋な黒ではなくてちょっとブラウンが入ってるんですけど。そこがナチュラルでお気に入り^^

李央はシャープな顔立ちなのでウィッグで随分かっこよくなりますな。お色気とか耽美とか以外でも撮ってあげたいです・・・。

拍手いつもありがとうございますー。お返事は続きで。おまけ画像も。
久しぶりの鬼畜美男子ウィッグ紺さん。メイクほとんどわかりませんね、携帯画像。
CA370048.jpg


李央ウィッグ。お色気担当できそうかな(笑)。紺さんじゃないみたい!
CA370047.jpg


お返事。
5/29
Eさん***いつもありがとうございます!メイク全然尊敬してもらえるような腕じゃないですよ~、まだまだです(><)
紺は一見かっこよくアンニュイオーラを出しつつぼんやりで好感度を上げ(笑)、その実オタクという訳のわからない具合です。オタクというか、インドアなんだと思いますけど^^;
拍手画像、まだ楽しんで頂けますか~。そう言って頂けてる間は変更しなくていいかなーと怠けた心が出てしまいます(笑)。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

