--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.09・Sat

サイドアイ

先日ゆーしを後ろに転けさせてしまい、したたか後頭部を打ったゆーたんは右目のアイが取れる災難に。転ける直前、アイをのぞき込んでいてちょっと汚れてることとか気になっていたので丁度良い気が!(笑)
今つけてるアイはリケのグラスアイなんですが、グルーでがしっと止めていたので簡単には外れないものと思っていました。それでも1年以上経つとさすがに耐久が無くなっていたみたい。もう片方も簡単に取れました。
紺さんのデフォでついてたグルーが泣けるほど取りづらかったので、すっごく取れないイメージでしたよ。
y5-55b.jpg

ついでなのでサイドアイにしてみました^^ 今回はわざわざグルーガン出してきて止めるのもめんどくさかったので、パテで。
y5-57b.jpg

y5-56b.jpg

かわいい。同じような写真ばっかり
流し目も素敵です。飽きるまでゆーたんには横ばかり見つめてて貰いましょう。

ところで紺さんのメイクの近況ですが、放置中にすっかり慣れてしまってもうメイクは終了となりました(笑)。そのうちちゃんと写真撮りたいです。
新しい服が欲しーなー、13少年で理想的な服ってあまり手に入らない・・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

