--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.11・Mon

ゴーグル♪

えろ李央の写真をUPしました。きれいな生地を見て服を作るより、纏わせ、肌をいっぱい見せたいと思いました。勿論李央の(笑)。
思ったようには撮れなかったんですけど、それはポーズの研究の余地ありかなと。カメラの腕もですが・・・。
あと、デジカメの電池切れが早かったので試す前に終わったというか・・・。撮りながら盛り上がってくもんですよね!(笑)

ところでゴーグルです。


似合わなかったらどうしようと思いましたが、やっぱりわたしの紺さん。思わずかっこいい・・・とつぶやきました^^
k3_31b.jpg

頭小さいのでちょっとベルトが余りますが。
k3_32b.jpg

すごく良くできた作りのかっこいいゴーグルなのです。SDの顔にするにはでかすぎますが、頭にするには充分です。
k3_28b.jpg

写真多すぎですね、てへ。調子乗りました。

紺さん、どうどう?気に入った?かっこいいよ!
「ありがとう」
k3_23b.jpg

ポーズがかわいい!

k3_27b.jpg

少し前ですが、Lutsさんで夏っぽいサンダルも買いました。このサンダル、自立が楽で優れもの!!よいです。紺さんはこれでコンビニとか行きます(サンダル=つっかけのイメージ)。
いやいや、オシャレサンダルですから・・・!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

