--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.16・Sat

チョコボア兄弟

y5-62.jpg

新しいウィッグなのでーす。色はチョコ。黒じゃないです。紺さんのウィッグとほぼ一緒みたいな色してる。ゆーしはキンパのイメージがわたしの中にあるので黒系はどうだろうと思ってたんですけど、可愛い、かっこいい!!
three-k_y19.jpg

隣にいるのは紺さん(笑)。同じ髪の色なので兄弟っぽくてすっごく可愛いです。

写真多いのでたたんじゃいましょう。。。
拍手とメルフォのお返事も続きの下の方に!!


three-k_y18.jpg

ゆーたんめっちゃかっこいい!!
「ふうん、ありがと」
愛想無いデス相変わらず。

three-k_y12.jpg

お兄さんと一緒!

three-k_y09.jpg

「兄弟みたいかな」
「もしそうなら自慢の弟だなー」

three-k_y08.jpg

「紺くんって意外と口が上手いんだなって最近気付いたよ」
だよね・・・。
「え」
「別にいい。ねえ、膝座っていい?」
「いいよ」

three-k_y01.jpg

「いちいち断らなくても、俺の膝くらい勝手に座っていいんだよ」
「紺くん、リオくんも抱っこしたりするの?」
「しない。李央は重いよ」


three-k_y04.jpg

「乗せたことないのに重いってわかるの・・・・?」
「・・・・・。だって李央の身長は俺とあんまり変わらないし、想像だけど」
「ふーん。。。。」
乗せたことはないよねえ、たぶん。のし掛かられたことはあっても☆
ちなみに紺さんが着てる服は李央にあげようと思ってるものです。。。



メルフォお返事
6/10
Tさん***本当ですか!!ありがとうございます、すごくすごく嬉しいです。こんな自分勝手に作っているサイトが少しのきっかけになり、大事なドールと出会えたのなら本当に良かったと思います。レイズナーいいですね~、ドールと一緒の生活を楽しんでください^^

拍手お返事
6/12
Eさん***興奮気味のコメントありがとうございました(笑)。紺と李央が絡んだりなんかしたら一気に18禁ですから・・・なーんて^^;でもちゃんと二人一緒の写真も撮りたいです。
紺が色っぽいですか!嬉しいです。元々エロ顔なんですよ、紺も李央も(笑)。
腐女子でもOKですんで(わたしもそのようなものです!)、いつも拍手ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

