--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.24・Sun

ロケった

今日は地元の大きな稲荷へ参りまして、ゆーしもつれてったんですがやっぱり人目もあるのでなかなかバッグから出せず、でもせっかく連れてきたなら写真撮りなさいと母に言われて人気のないところで日傘で覆いながら撮りました。仏閣でドール撮影もどうなのよと・・・。
まあ隅っことか階段とかですけど、そのうちブログかサイトにUPしたいです。
ロケはどきどきしますがやっぱり楽しいですね、普段とは違う場所で撮れるってだけで。



母に「メイク変えたんだよ」と(今更)報告したら「わかるわかる」と言われました。そんなに紺さんの顔見てないはずなのに、違うってわかるのかー。
前も言いましたがこれは李央の服の予定・・・!!なかなか李央が着てるのが撮れてない!

なんかうちのサイトでも変わったことしたいなーとちょっと思う。うーん。簡易アンケートとか面白いかなあ、でもそれほど意味はないかも??
近々やってみてもいいかなあ試しに。皆さんそんなのに参加してくれるのかしら、どきどき。いつも孤独な感じだから慣れないことしない方がいいかな!

拍手いつもありがとうございます。メルフォのお返事と共に続きへ。
メルフォお返事
6/17
Tさん***名前を付けると愛着も一層湧きますよね。お名前から想像するに、やっぱり渋めの大人な感じでしょうか。是非いつか拝見させていただきたいです^^
服、作りたくなりますよねー。うちにはたまたまミシンがあったんですが、簡単なものなら意外と手縫いでもいけるかな?と思います・・・・どうでしょう(笑)。あまり無責任なこと言っちゃダメですね^^;
紺のファンですか!ありがとうございますうれしいです。性格、どの辺が良いんでしょう。わたし自身紺の性格って説明しづらいです(笑)。


拍手お返事
6/17
0時頃の方***チョコボア、かなり良い感じデス(笑)。ありがとうございます^^
ゆーしが素っ気ないのはたぶん照れよりも、本当に興味がないとかどうでもいいとかいう感じなのではないかと思います。クールと言うとかっこいいんですが、わたしには幼い男の子のぶっきらぼうな感じに思えますー少年ぽさ?上手く言えません^^;
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

