--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.26・Tue

もようがえ

唐突にサイトをいじってみました。前回の記事でアンケートやろうかなーと書きましたが、以前のテンプレートではデザイン上設置が難しく、じゃあもういっそリニューアルしようと。思い立ったら即行動。
これまでは素材テンプレートをお借りしていましたが、今回は自分でこちょこちょ作ったのでとってもシンプルです。元々タグ打ちでサイトを作るのが好きなのですが、一度テンプレをお借りすると楽だしデザインも凝ってるし・・・。自作では凝った作りは出来ませんが、とりあえずいじりやすくなったのでそこだけは良かったです(笑)。
特になんのイメージもなく作っていたらやたらほのぼのと可愛い雰囲気のトップページになりました。
このブログのテンプレも変更。同じでも良かったんですけど、白基調のサイトになってしまったのでブログも合わせてみたとです。

アンケートもちょこっと開始しています。孤独マスターのわたしが皆様のご意見を伺うとか、こんなサイトなのにどうなのーとビクビクしつつ。背中を押してくださった意見も嬉しかったです
お気軽に・・・深く考えず、ぽちりと投票してやってください。勿論今後の参考にさせて頂きます!
そして早速お答えくださった方々ありがとうございます

珍しい(かな?)紺と李央。
three2_24.jpg

夏でも厚手のお帽子りおちゃん・・・まあ真夏でもニットキャップの人もいるし?!色々帽子のバリエーションがあってもいいかもです。紺さんは眼鏡、李央は帽子、とか(笑)。

three2_23.jpg

実は紺さんは写真を撮るときあまりいい顔をしてくれないです。逆に李央はすっごくきれいな顔や色っぽい表情をしてくれて、本当に撮ってて楽しいし「やべー、やべーよ李央・・・ッ!」などと息も荒くなります(嘘です)(ちょっと本当です)。

three2_25.jpg

「あんまり動かないで、髪が・・・くすぐったい」
「あ、あーごめん。離れようか」
「いい、近くにいて」
イチャイチャかよ!
や、ちがうよ(自ら否定)。李央は相当な冷え性なので紺が側にいる方があったかくていいのです。ゆーしだったとしても近くにいて欲しがるのです。見るからに手とか冷たそうです。
何故か必死に甘い雰囲気をなくそうとするわたし。しかも自作自演で。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

