--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.02・Mon

14000

いつのまにやら14000HIT OVER、ありがとうございます
今後もがんばりまーす。

y5-63.jpg

こないだお出かけに連れてったときのゆーしです。写真を小出しにしていこうかと(笑)。これはお守りなどを売ってる建物の前にあったベンチで、結構死角になっているので座らせて撮りました。ちょっと不機嫌^^;

アンケート、お答え頂いていてありがとうございます もうちょっとやってますのでお気軽に投票してみてください。あ、違うのに2つ投票していいのか?というご質問がありましたが、一人一回とか規制してないので違うのに入れてもOKですので(笑)。
これとこれが見たい、と思ったら時間をおいて投票してみてくださいな。同じのに2回とかでもいいです^^本当に簡易アンケートなのであまり考えすぎずやってください。

拍手とメルフォのお返事は続きです、いつもありがとうございます

拍手お返事
6/24・27
Eさん***いつもありがとうございます^^ バービーですか?!どうなんでしょう・・・似てますかね?(笑)でも美人さんにたとえていただけて良かったです。紺ストーカー(笑)、大歓迎です!!
いつもうちの紺を褒めて頂けてすごく嬉しいんですが、Eさん宅のお兄さまたちも本当に素敵で拝見させて頂いております!碧樹くん、本当に女の子的可愛さがあって、女装もお似合いでドキドキします。緋曉くんではありませんが、たまには女の子の格好もいいなーなんて^^;
それからリニューアル、見やすくなったとはホッとしました。
色っぽい写真、わたしは見てくれる方々がOKなら勇気も出るんですけど、イチャイチャとかは自演ながら全否定したいなと(笑)。撮るのはすごく楽しいんですけどね~なんなのでしょうこの天の邪鬼は。
アンケートもありがとうございます!好きなだけ投票してやってください!


メルフォお返事
6/25
Tさん***模様替えしました!(^^)/
紺、怒ると一番怖そうなイメージですか~、なるほど。わたしの中で紺は絶対怒らないと思ってるんで(笑)、結構意外なイメージかなと思いました。とことん優しいと思っております^^; でも紺が怒る理由も見つけてみたいと思います!
マッカランくんは静かなのですね、大人って感じでしょうか。いいですね~vvSDのアイは簡単にいじれると思いますので、是非直してあげてみてください^^
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

