--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

簡易アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました
2週間ほど設置しておりましたが、結果はゆーしが一番得票数が多かったです。ちょっと意外な気がしました。
y5-67.jpg

なんとなく一人の写真よりも二人とか、組み合わせの方が好まれるのかなーと思っていたので。そういえば3人っていう項目がありませんでしたね・・・今気付いた!!

次に多かったのが紺、それから紺&ゆーしでした。李央はこの前更新したから次回は他の子がいいからなのか、それとも単に人気薄なのか(笑)。
この結果に基づき、次回はゆーしの写真を沢山撮ってUPしたいなあと思います。最近ゆーさん黒髪(本当はチョコ色)ですが、いかがでしょう。わたしは気に入ってるんですけど。すごく男の子っぽい感じがします。


以下、続きはメルフォのお返事です。コメ無し拍手もいつもありがとうございます





メルフォお返事
7/1(返事遅くてすみません・・・)
Tさん***報告ありがとうございました!!最初の手作りは下着ですか、そういえばわたしは下着に興味がありません・・・見えないからですけどこだわるべきでしょうか^^;
伸縮性のある生地はミシンで縫うの難しいですよね!わたしもそういう生地の時は放棄してしまいがちです。。。ですが、自作服はやはり愛ですよー、きっとマッカランくんも喜んでくれたはずです!
ゆーしの服は最近ではあまり作っていませんが、自作もいくつかしています。13少年や、大きいドールと比べると確かにサイズはかなり小さいですが、最初の子がゆーしなので小さくて作りにくい、と思ったりはしませんでしたね~。
ゆーしに限らずですが、服はLutsなどの韓国サイトやショップ運営されてるサイトさんとか、ボークスとかオークションも利用します。ごく稀にイベントで買ったりもしますよ~。
マッカランくん、いつか拝見できる日をお待ちしております・・・☆
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

