--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.11・Wed

東京に行ってきました



連休中、東京へ遊びに行きました。たーのしかったよお~!!
アキバのボークスへ行ってきた。フェア中だよ!とメルマガに書いてあったのと、上野に泊まったのでそこから近かったから。
友達に紺さんの誕生日が来月なのよねーという話をしてなにか作ってあげる暇はなさそうだから服を買ってあげなきゃ~とか言って行ってきた。ほんとは最初から行くつもりだった、紺の誕生日とか関係なく!(笑)

この呪いでもかけそうな紺が着てるのが買った服です。ずっと紺にカーディガンが欲しい欲しいと思っていたので似合ってくれちゃってすごい嬉しい。誕生日プレゼントだね!!と思ったけどまだ1ヶ月も早いのでやっぱ自分でもなにか作ってあげようかな・・・と思っています。
前から紺さんにニット帽が欲しいのでそれを自分で作れたらどんなに素敵でしょう。うーむ。作り方調べてから!!
ちなみにゆーたんにも服買いました。やっぱMSDの服ってTFが着ると若干でかい・・・ね・・・。カワイイし似合うよこれはと思ったけど着せるとでかい!ま、範疇ですよ・・・。

アキバのフェア、抽選で最大100%キャッシュバックとか、そんで30%だったかなー、それが当たったんですが期間が10月中なのでなんの意味もございません。今年の広島ボークスのフェア再び。
フェアの抽選はあまり意味がないな。値段下がってるとかじゃないなら・・・広島の時は特価品が結構あったけどなー。
どっか行くたびボークス行ってますけど何故か大阪だけ行ったことがない。たぶん1年でいちばん行く回数が多いのに。いつでも行けるって思うからかなあ。また機会があれば行きたいっす。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

