--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.16・Mon

連休連休

連休一日目は台風がぶわーっと来ていましたが、直撃と言うこともなかったのでそれほどの風もなく、母の田舎へ1泊で行っておりました。またまたゆーしだけ連れて行きました。小さいってよい!その時の写真はいずれまた・・・。雨だったのでほとんど撮れてないのですが。

y5-68.jpg

稲荷の手を洗うところはこんなかっこいい龍が水を出していました。
この写真シリーズいつまで(笑)。いっぺんに載せちゃえばよかったかしら。

来月の大阪ドルパ、行く予定でいます。初ドルパ!!!開催場所何度も行ったことあるんですけど、ドルパはどんなものなのかイマイチわかっていないので一緒に行ってくれるはずの(ドール趣味ではない)友達に迷惑かけないか心配です。
ちょろっと行ってちょろっと楽しみたい・・・・何かアドバイスありますかね??!これは気をつけろ的な!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

