--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

アンケート結果を参考にさせて頂き、ゆーしの写真を更新しました。
新しいウィッグ、チョコ色もいいですがやっぱりゆーしっぽいのはキンパですかねえ。

k3_34.jpg

紺さん、可愛い表情!実は今日またメイクを直しました。
2ヶ月ほど前にメイクを新しくしましたが、やっぱりずっと納得できなかったので直す機会を窺っていました(笑)。
前回の反省を活かしながらこの2ヶ月、どこを直すかのシミュレーションを行っていたので意外と短時間で納得の仕上がりに近づけることが出来ました。わたしにしては今回苦手な下睫毛がちゃんと描けたのがかなり嬉しいです!!

k3_41.jpg

薄くて形のいい眉毛が理想なのですが、紺さんの場合薄めに描くとあまりかっこよくないようなので、濃いめに書き足し。写真だとメイクは薄く写るので、濃いめの方が写真映えもするかなーとか。形は変わってないと思うんですけども。
やっとこれで落ち着けそうです、長かった・・・(笑)。

k3_37.jpg

実質3rdメイクの紺さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
続きは拍手、メルフォお返事です。皆様いつもありがとうございます




拍手お返事
7/19
Eさん***いつもありがとうございます^^
紺さんのメイク、ブログのみのお披露目でまた変えてしまいました(笑)、すみません^^;今度はちゃんとサイトにUPしたいと思いますので見てやってください。
拍手画像、いいかげん変えたいと思ってるんですが・・・やはり普段できないお色気系で撮り直そうと考えていますので、こちらこそ参考にさせて頂きたいですよー(笑)。この度の連作、今後のお兄さま二人が気になる展開で、ドキドキでした。
うちのポーズはそんなに考えてやってないですから本当に参考になっているかどうか・・・^^;;


メルフォお返事
7/21
Tさん***良かったです、使う前で!!わたしもメイクしたいと考えて実際するまではかなり悶々としました。色々なサイトさんで道具や方法などを参考にしたり・・・。わたしはかな~りへっぽこなのでメイク方法などご紹介できませんが、何かお役に立てることがあれば嬉しいです!わたしもまだまだ初心者ですので一緒にがんばりましょう^^
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

