--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.26・Thu

予定外にこーしん

紺の新メイクのために撮ったお試し写真をせっかくなのでUP。珍しく続けてサイト更新しました。
真夜中思い立ってしまったので、今かなり眠い。日本語もYABAI。
今の紺さんのお顔、すごく気に入ってるので最近はいつも紺さんと遊んでいます。

まだ続くこの写真シリーズ。実はもう少しある・・・。まとめて更新すべきでしたよ。
y5-72.jpg


話題遅いけど、先日ボークスニュース届いた。天草四郎時貞くん!たれ目だなあ~という第一印象。年齢不詳なお顔してますよね。
この大阪ドルパ、行って参りますがたぶん紺さんとか連れて行かないと思います・・・重いだけだし・・・!!連れて行きたい気持ちもあるけど~ドルパ以外に行くとこもあるしなあ。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

