--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.26・Thu

張り切りすぎた

拍手画像変更しました。
c-k_r34.jpg

今回もBL風味ていうかBLなのでご注意ください。そしてまたゆーしは出てきません。。。
10枚しか使えないのにいっぱい撮ってしまったので、使えないBLな紺と李央の写真がいっぱい余ってしまいました・・・。
実はBLじゃなくて本当にえろすぎて使えない写真って結構撮ってしまってるんですけど、李央とか。撮ったって使えないんだけどなあと思いながらエスカレートしてしまうことが・・・。
完全に趣味です、たのしい。へんたいだから

写真撮るのは苦手ですが、のってくるとやはり楽しいです。最近一眼レフ欲しーなーと思ったりしますが、そんな使いこなせない物より新しくて高機能な普通のデジカメ買った方が利口な気もします。
でも一度でいいので一眼レフで撮ってみたーい。

- - TOP
CategorieMIX

