--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.04・Sat

ゆかた♪

もうすぐドルパですねえ。こないだ紺さんをドルパに連れてく為に苦労するっていう夢を見ました。どのバッグにも入らないヨーっていう。。。
連れてく気はないんです、連れて行きたいなあって心の底では思ってますが。紺重いんだよ・・・。

y5-92.jpg

ゆーしに浴衣を買いました^^やはり和装だから黒髪で!すごく可愛いです。前々からずっと欲しいなーと思ってたので嬉しい。この為に黒っぽいウィッグを購入してたわけじゃないんですが、キンパではやっぱり違和感があったので結果的に良かったなーと思いました。

y5-94.jpg

全身は上手く撮れなかったんで、また撮ろうと思います。兄さん方にも浴衣欲しーなー、3人で浴衣・・・
紺さんにはやっぱり紺色?黒とかも渋くていいなあ。意外と白地もいいかもしれない。李央は何色がいいかなあ、李央も黒似合うからなあ。
自分で作れたらいいんですけどね・・・。

y5-95.jpg

うちわ付きでした。下駄もついてたのですが、わたしが不器用なのか履かせることが出来ない・・・うううう。

いつも拍手やメッセージありがとうございます!!お返事なかなか出来なくてごめんなさい。励みになっております




メルフォお返事
7/26
Tさん***紺のメイク褒めて頂けて嬉しいです!ありがとうございます。マッカランくんのメイクはどうですか??ブログ、勝手に心配しながら拝見しています。。。
ゆーしの短パンはなんというか、少年への永遠の憧れと言いますか(笑)、ハンパ丈のズボンも可愛くて好きなんですけど。ミニっこならやっぱり太ももが見えるズボンを履かせたい夢があります^^;
わたしも紺の短パンはあり得ないと思ってますから~!(李央も実際着せてみるまで不安でしたが)レイズナーの膝はボークスニュースで見て、わたしもメカっぽいと思ってました(笑)。李央のこと気にかけてくださって嬉しいです、ありがとうございます。3人写真を撮るのは難しいです・・・。


7/28
Eさん***紺、色っぽいですかー(笑)。嬉しいですありがとうございます!モテ紺妄想、面白いです。たぶん普通にモテてると思うんですが、彼は鈍そうなので本当に「そんなことない」って思ってるかもです^^;せまられるくらい積極的に来られないとたぶん気付いてくれなさそうですよ~。
拍手もありがとうございます^^適当に撮ってなんとか台詞を考えてるような物なので、結構強引な感じがするんですけど・・・。好き勝手絡ませて撮ってるときは楽しいです!
お見せできないような写真、というのは本当に見せられないくらいやばめなのです(笑)。絡みとかではなくて、李央単体でえろいです!それもやっぱり撮ってるときは一人で楽しんでます・・・・困ります・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

