--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.18・Sat

毎日暑いっすね



先日のドルパで購入したクラッシュデニムです。実はゆーたん、長いズボンというのはほとんど持ってません。なので結構新鮮です。

本当に毎日あっつくて死にそうです!!仕事中は社内が冷房効いてるから問題ないけど、通勤帰宅は自転車なので朝からヒーヒーだし帰るときもヒーヒーです。
早くこの暑さが緩めばいいな・・・。
ドールは高温ってどうなんでしょうね。

拍手いつもありがとうございます。
続きはメルフォのお返事です。


8/19
Tさん***いつもありがとうございます^^ わたしもうちの子がいない生活というのは考えられません。寂しさわかりますよ~、早く帰ってくるといいですね。ところで新しいお子様をお迎えするとか・・・!!かなり楽しみにしてますので(笑)お披露目期待しております!
ドルパ、もの凄いマイペースで行ってさらっと帰ってしまったのであまり堪能した!という程でもないんですけど。。。近所に来たから寄ってみましたよみたいなノリで行きたかったので(笑)。限定っこは今まであまり興味の無かった幼SDがとっても可愛くて良かったです。
次があれば是非紺さんを連れて行きたいですね~。
海遊館、確かに狭くて長い見学路はけっこう疲れました^^;それよりわたしは人の多さにめまいがしましたよー。人が多いのが苦手なので・・・!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

