--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.19・Sun

きえた・・・

更新しました、李央の写真です。
実は書き直しのブログです、これ。間違って書いてた物を消してしまって失意のどん底です。うううう!!!
えーと、今回の写真はかなり前に撮っていたものです。楽しんで撮ったしすぐにUPする予定でしたが、アンケートやらリニューアルやら紺のメイクやらで遅れてしまいました。

何も考えてない。



あ、photoメニューページを少しいじりました。環境によってもの凄く見づらい表示になってるんだろうなとずっと思っていたのですが(面倒で)できてなくて・・・。
今まで「なにこれー」とうんざりだった方々もちょっとはわたしの思い通りの表示に見えていると良いなと思います。。。

李央は似合う服が限られていて苦労しています。カジュアルすぎると絶対似合わないので、かといっていつも王子のような格好をさせておくわけにもいかず・・・。
今回更新した写真や拍手画像で着ているボーダーのノースリはカジュアルすぎずかっこよくてお気に入りです。購入させて頂いたディーラーさんは以前ゆーしの服も買わせて頂いていて、いつも素敵なお洋服を作ってらっしゃってます。先日のドルパでもお見かけしたんですが、ご報告したとおり懐が寒かったので我慢の子でした・・・。
珍しくご紹介リンクなど・・・。
UNIVERSE様
買わせて頂いたディーラー様リンクってサイトに作った方がいいんでしょうけど、なかなかできず申し訳ないなと思っています。照れもあり・・・。本当にへんなところで照れるのをどうかした方がいいなと自分で思います!!

言っておきますがこの変な服はわたしが作って失敗したものです。
r2_53.jpg

李央に似合う服って今でもいまいちつかめてないなあ。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

