--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.26・Sun

久しぶりにお手製

r2_65.jpg
李央にキャミっぽい簡単服を作りました。筒状に縫って肩ひもを付けただけです!後ろはホックで留まっています。
パンツはこないだのドルパで購入^^ このパンツに合わせる服が無くて困ってたんですが、意外とカワイイ系と合わせられるので良かったです。

r2_66.jpg
李央は肩幅がガッチリしているので実はもの凄い男らしい体つきなんですけど、あえて肩を出させてみた。やっぱり女の子みたいかなー、まあ李央は中性的なのでいいよね・・・女装ではありません。違和感ないだけ!

これとは別にやっぱり女の子っぽい服を作ってたんですが、失敗したのでとりあえずこの一枚だけ・・・。これくらい簡単なら誰でも作れますね(笑)。
李央に似合う服をできるだけ作ってあげようと思いました。

続きはメルフォお返事です

8/22
Tさん***ジンくんお迎えおめでとうございます!!まさか天草氏とは思いませんでした。ですが、マッカランくんとの2ショットはすーごく素敵です!なんだか雰囲気が似ていますね。くつろぎショットが本当にかっこいいです。寝起きも可愛い・・・(笑)。
マッカランくんのヘッド、大変だったんですね・・・有償交換出来ないって驚きました。これから存分に愛しちゃってください^^


8/24
Eさん***碧樹くんの怪我、とても他人事とは思えなかったので本当にキャーッとなりました。決して扱いがやさしい方ではないので、いつうちの子がどこか痛めてしまうか・・・。丁寧に動かせばいいだけなんですけど、根が雑な性格のせいか大事に思う気持ちはあってもついつい(笑)。
親友様まで紺のファンなんですか!有り難いやら勿体ないやらです・・・。メイクを気に入って頂けるのはとっても嬉しいですね~勇気が出ます!ありがとうございます!紺ったらお二人のお姉様方にそこまで愛されてしまって、罪ですよね・・・。サービス精神のない男ですみません。。。本人に代わって謝罪します^^;
李央にシルクのスーツですか!ドレスでも似合いそうですよね(笑)。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

