--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.03・Mon

おそろ☆

three2_31.jpg

珍しく3人です。そして初めて紺さんと李央に色違いのお揃いってやつを着せてみました!!思った以上に可愛いです。ときめきますねーおそろ^^すでに長袖カットソーで秋服ですね。先取り先取り!
そしてゆーしが着ている服も李央が持っている黒とグレーのボーダーと色違い!これはまた今度一緒に写真撮ろうと思います。
せっかくなので前髪もピン留めてみたり。可愛いなあ3人とも。おやばかですよ!

k3_52_20070903010720.jpg

ドルパで買ったシャツです。チンピラ風に冒険してみたらいいという友人の一言で選んだ柄です。大人しい服が多いのでたまにはいいかな。

今日は毎年恒例、大阪の港の方へ出掛けておりました。一緒に行った友達がドールとわたしの関係性とかを細かく聞いてきてちょっと面白かったです。どういう経緯でお迎えしたのか、ドールってどういう状態で手に入るのか(髪や服はついてるのか)、どういう存在なのか周りに説明出来るのか、まー普段聞かれたことがないことを聞かれて、わたしも真剣に答えましたよ!
まあそんなに誰でも持っている趣味とは違うので気になるかなあ。ドール趣味じゃない友達には聞かれなければ自分からそんなにうちの子の話はしないので、今回港方面のイベントでちょっとドール服を一緒に見たりしたので聞いてみたくなったのかしら。天すみにも一緒に行ったことあるんだけど。

彼らをどういう存在としてとらえてるかって結構難しい質問ですね。思ってることそのまましか言えなかったけど・・・。
そばにいてほしい、近くにいて欲しい存在だって。上手く言えてないですね(笑)。でも言葉にしづらい感情なんです。何物にも代え難い、彼らにしかないものはある。
あ、友達はもう1人の自分を自己投影してるのか、それとも別個の存在なのかって聞いてきました。わたしの場合自己投影してることは全くないなあ、みんな男の子だし。それぞれわたしが好きになって、側にいて欲しくて来て貰ったような感じかなーとか・・・。ちゃんと伝わってるか自信はないですけど、別にわたしのドール趣味を否定する訳じゃなくて、理解した上で興味があったんでしょうかね。今更聞くの?という気はしましたけど(笑)、あまり話す機会もなかったのかな、ドールのことを。
普段みんなに「フーン」て感じでしか言ってもらえないので、聞いて貰えたのは嬉しかったような気がしました。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

