--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.10・Mon

3人の関係を考察

紺の写真を更新しました
先日休みの日、珍しく家に一人きりだったので開放的になって撮った写真です・・・(笑)。最初は李央とゆーしを撮ってて、あとから紺さんもちょろっと撮るつもりがノリノリになってしまって二人以上の枚数を撮ってしまいました。
やっぱりわたしは一人以上を撮るのが苦手なようです。ウーン・・・構図とか難しい。
なんだか紺らしくないことを言ってるんですが、あまりにもかっこよかったので(親バカすぎる)素敵な台詞を吐かせてみたくなったのでした。楽しんで頂ければいいんですけど^^;

three2_35.jpg
なんだか倒錯した写真!お揃いカワイーと思って撮ったのにな。たぶん李央の無駄なエロさが倒錯っぽく見えてしまうんじゃないかと・・・。
ゆーしの方がしっかりして見えますねえ。李央って頼りない。

three2_38.jpg
二人の会話が想像出来ない。どっちも無口だし。。。たぶん李央の方がマイペースで(というか李央は誰に対しても割とマイペース)、ゆーしは優しいので楽しいかな?楽しくないかな?とか気を遣いそうです。
ゆーしが年下ながら李央はぼんやりしてて心配だから守ってあげたいなと思ってるような気がしています。お姉ちゃんは僕が守るんだー!みたいな弟心理に近い・・・のか?!
李央にとってゆーしは・・・小さなお友達(笑)。「俺よりしっかりしてるなー」とか思ってるでしょう。

紺はゆーしを弟みたいに大事にしててゆーしも兄のように慕っていて甘えるし信頼しきってますが、紺と李央はよくわからないなあ・・・。紺も李央とは違うマイペースな性格だと思うのですが、やっぱりこの子は心配だと思ってる気がする。みんなに心配されてる李央(笑)。悪いおじさんに連れて行かれそうな感じがするのよきっと・・・「おいで」って言われたらぼーっとついていきそうな。
弟とは違うけど可愛いとは思ってるでしょうね・・・李央は誰にとっても放っとけないタイプ。
李央にとって紺は信頼できる相手、かなあ。かっこいいなー優しいなーって思ってるでしょう、遠くから見て(笑)。李央は基本的に引きこもりみたいな子なので、あまり自分から相手に近づかない気がします。でも相手にとっては放っとけないタイプだから、常にそばに誰かがいてくれてるみたいな。無意識無自覚にモテまくるみたいな子だな!!

続きはメルフォのお返事です



9/3
Tさん***ありがとうございます!李央はかなり小顔ですね、紺も小顔なのでミニサイズのゆーしと3人並んでもそれほど違和感がないのが助かるところです。
確かに紺と李央は切れ長の目で、仰るとおりわたし好みなのです(笑)。なので、切れ長目や半目のドールにはすごく惹かれますねー(TFカイルとかPFジミーとか)。
ドールの話を切り出すのって勇気がいると思います、でも話したい気持ちもすごくわかります!ゆっくり、自分で話せそうだなーと思えるときでいいのではないでしょうか。幸せなことにわたしの周りには理解してくれる人ばかりで良かったなあと。同じ世界に入ってくる気配がないのが少し寂しいですけど贅沢ですね^^;
最近マッカランくんとジンくんのなかよしなお写真を拝見させて頂いて、ひとりニヤニヤしています!ジンくんのやんちゃっぽいボアウィッグ、素敵です*^^*


9/7
Eさん***お揃いはやはりときめきますよね、ありがとうございます!ピンはお手軽なお揃いができて良いアイテムですよ~。ずっとやりたかったんです^^
3人が自然な雰囲気に見えているなら本当に嬉しいです。メイクが不自然に違わないようにしたりもしてますが、本当に3人ともメーカーバラバラですので、自分でも合わなかったらどうするつもりだったんだろうと今更思います^^;
友達にドールのこと聞かれると本当に嬉しいですよね。携帯写真とか見せてしまったりして、完全にお父さんです。自分の子どもがいないのでわかりませんが「これが愛なのだな」というのは日々感じています(笑)。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

