--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.16・Sun

そろそろ秋っぽく?

9月も中旬を過ぎましたがまだ暑いですよね・・・。日は短くなり、夜は虫の声が聞こえたりしてるので確かに秋の気配はあります。
あー早く涼しくなればいいな。暑いの苦手なのです。しかし1年って早い!!

ブログのデザインに飽きて、コロコロと変更。色々と迷いながらだったので、その変更してる真っ只中にご覧になっている方がいたとしたら、さぞ面白かっただろうと思います・・・でもそんなに何度も更新して同じブログを見たりしないからわかんないか。。。
ハマっているアニメのブログパーツをちょっとだけ取り付けてみたりもしましたが、結局はずしました。一体どんなものか確認したかっただけなので^^
本当にアニメにハマるなんて小学生以来って位、「地球へ・・・」というかの竹宮惠子原作の作品をDVD買うほどハマってしまってます(笑)。来週最終回なんだぁ、寂しい。
それから今更「銀魂」(こっちは漫画で)にハマってるよ・・・急にどうしたんだろうと自分でも思っています。

c-k_r33.jpg

拍手画像の余ったやつ。これくらいならOKかしら・・・だめ?(笑)
「紺、ごはんつぶついてるよ」
「あーありがとう」
会話でどうにか色気を無くします★紺の左手は気になりますが(笑)。

そろそろサイト内の写真を整理しようかなと思っています。容量も心許なくなってきました!引っ越しは考えていません。このサイトは欲ばらずにマイペースで続けていこうと思っています。
できれば3連休中にどうにかしたいけど・・・無理かなっ

続きはメルフォのお返事です。拍手もいつもありがとうございます


9/10
Eさん***大興奮がすごい勢いで伝わってきて嬉しいです、ありがとうございます(笑)。
サービス精神がないないと日頃紺に対して思っていたので、たまにはわたしも楽しませて貰おうと思って紺には頑張って貰いました^^ 喜んで頂けて本当に良かったです!
日頃のマイペースなメガネ男子の紺もよろしくお願いします^^;
そちらのお兄さま達はいらっしゃるだけで色気が漂ってますので、いつも「素敵ー!」ってなっておりますよ~。嫌がりながらも緋曉くんに身を任せているツンデレ?碧樹くんの元気なお姿待っておりますね。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

