--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

残り少なくなってきた容量の為、以前の写真を少し整理しました。削除した物の方が多いですが、少しだけ小さくして残してあります。その選んで小さくしてっていう作業がめんどくさかった・・・。
削除した部分は紺が来てから、ゆーしの1歳の誕生日までです。中途半端に思えるかもしれませんが、その後から紺のメイクが変わっているとか、一応キリがいいかなーと思いまして。ざっくり消した気分でしたが5ヶ月分なんですよね・・・。
もしかしたらもう少し削除するかもしれません。

three2_39.jpg

3連休中です。予定は何もなくて、毎日本屋行ってぷらーっとしてます・・・。明日は写真を撮ろうかな。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

