--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.01・Mon

憧れ

070921_1933~0002.jpg

秋の風を感じつつ、夏の装い李央。
今、すごく長く書いてた記事が自分のせいですがどーんと消えて無くなってしまい、軽く失意のどん底です。ああいうの、再生出来ないものか・・・どこかに残らないのか・・・残らないよね・・・。

予告通り、過去写真をもう少し削除しました。容量がドーンと増えたので頑張って写真いっぱい撮っていっぱい更新したいです。最近全然撮れてないんですけど・・・。
そして、いい加減今のデジカメを買い換えたい。今使ってるのは5年くらい前の小さいだけが売りだったお手軽デジカメで、実際200万画素くらいしかなくて最新携帯に劣ります。少し前一眼デジカメ欲しいとほざいておりましたが、冷静になってコンパクトでも高機能な最新デジカメの方が使い勝手がいいと気付きました。
とりあえず、無駄遣いを改め、節約生活から・・・(遠い道のりっぽい)。

あまり最近はドールサイト様を旅することが無く、いつもお邪魔しているところをフラフラまわっているだけなのですが、「オフ会しました」とか見かけるとすごく羨ましいです。そういうの苦手なので参加したこと無いんですが、やっぱり羨ましい・・・。わたしも自分ちの子以外のドールと触れ合いたい!TFとかいっぱい見てみたい。ドール同士で仲良く撮影とかいいなーと思います。
イベントなどでモデルしているドールを眺めるのとは根本的に違いますよね、いいないいな。
よそのドールと触れ合いたいのと自分ちの子を自慢したいのとふたつの気持ちが満たされていいですよね、オフ会とか撮影会って(笑)。
しかし機会がないですな。いなかものにとっては憧れだ・・・。ドルパとかに便乗するのが良さそうでいいですよね、と言って主催なんてできるわけがないんで本当に憧れ語ってるだけになりますけども。
もしそんな日が来たらわたしは3人連れて行けるのか、それが一番不安だよ・・・!!いや、もし機会があればでっかいトランクで「海外旅行?」という好奇の目で見られながらも参上したいですが!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

