--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.08・Mon

遊び方教えてください

Ca370001.jpg

「暇そうだね」

そうだよ紺さん、暇な連休です。
とりあえず写真撮ろうかなーと思ってますが、思うだけですよ。イカン!!ひたすらゆーしの顔見てるだけとか非生産的よ。もっと頑張れわたし。

皆さんお子さんと遊ぶときってどういうことして遊んでるんですかね・・・着替えして写真撮ってとか、とりあえず側にいてもらうとかただ顔見てるとか?わたしは「遊ぶ」っていうとそんな感じです。
で、今流行ってるのは仰向けで寝てる自分の胸の上に紺さんを乗っけて顔をのぞき込んで貰うっていう、ハタから見たら大変アブノーマルな遊び方です(笑)。今日の写真はわたし目線の紺さんなの。これ、胸の上にいるの(笑)。結構ドキドキします!本当に誰かが部屋に入ってきたら(人生が)アウトな遊び。なので、勿論自分の部屋で寝る前にちょっと、紺さんに付き合って貰います(笑)。ひたすら優しい紺さんは嫌な顔ひとつせず、甘えさせてくれます・・・(死にやがれ)。
なんかね、そうやって紺の顔見てると癒されるの。優しいの、紺さん
でもみんなやってんじゃないのかなーって思うんですけど。ぎゅーって抱きしめたりしますよね?し、しないのかなあ。わたしはけっこー紺とか李央は大きくてぎゅってしやすいので、「かわいい!かっこいい!」と思いが溢れたときは抱きしめますよ。。。ゆーしも抱きしめますが小さいので手応えがあまり無いというか、紺をぎゅっとする方が「抱きしめてる!」て感じがする。
変かな。
良かったら皆さんの遊び方教えてください で、いいなと思ったらわたしもそれをやりたいです(笑)。

いつも拍手ありがとうございます、続きはお返事です


10/3
Bさん***いえいえ、こちらこそありがとうございます。苦手だったんですか、以前も同じようなこと仰ってる方がいて大変嬉しかったんですが。遠夜は魅力的ですよね、わりと色々な面を見せてくれる造形だと思っています!
カロンさんいいですよねー、k-dollはどの子も好みなので、メイクされましたら是非是非拝見させて頂きたいです。李央は公式にあったメイク写真のひとつをお手本にしてるんですけど、実際は全然上手くできてなくて・・・。難しいですよね、わたしももっと頑張りたいです!


10/4
Eさん***いつもありがとうございまーす。ブログ記事書いてる途中で消しちゃうって、完全に自分のミスなので怒りのぶつけどころが無くて呆然としちゃうんですよね(笑)。もうやる気が半減です。お互い気をつけましょう^^;
オフ会撮影会、機会があれば参加してみたいなとは思うんですけど、誰も知ってる人がいないところへ飛び込んでいく勇気を持ち合わせてないんですよね・・・!少しでも交流がある人と一緒に、とかいつかあればいいなと思います。
拍手写真、微エロですか?!いや~そう見えてると思うと照れます・・・真似してみたんですかー、光栄です!(笑)ほんとにこういうの、適当なんですよー萌える絡みって難しいですよね^^;
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

