--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

更新しました。
y6-08.jpg


前々から思ってたんですが、写真のとこのサムネイルの色、プロフィール写真でそれぞれに使ってる色と同じにして「これはゆーしの写真だよー」とか「紺だよー」とか説明無しでもわかるようにしてあるつもりなのですが(今初めて言ったのでそうだったのかと思われた方もいらっしゃるでしょうが)、2人の時とか3人の時の色はなくて、2人の場合は自分の中で「こっちがメインで撮ったな」と思ってる方の色にしてました。3人だとゆーしの色(赤)。
せめて3人の時の色を決めた方がいいかなあ・・・。緑とか・・・(てきとう!)。
まあたぶんそのままだと思います。今更変えるのもややこしい。

もいっこ前から気になっていた100の質問が古すぎる件、ようやく3人ver.になりました。配布元のリンクは切れてるようですが、他に適当なのもなかったのでそのまま使いました。
すっごい大変でした、考えるのが。一日かかりました。意外とキャラ設定ができてないんですよね、わたしは。普段の写真更新で台詞を付けるのも思いつかないのでかなり時間がかかります。撮ってるときに考えてればいいんでしょうが、適当に撮ってなんとか繋がるようにしたり会話にしたりしてるので、いっそなにも台詞など付けない方がいいんじゃないかしらと思ったりもします。
ぶっちゃけぼんやりした彼らのキャラはわたしの中に存在してるだけで、形にすることは至難の業です。例えばこういうシチュエーションがある、その時この子はどう反応するか、っていうのならすぐ答えられるけど、何もないところから会話なんてできない!
やっぱり写真を撮る段階で、ある程度何らかのお話なり会話なりを考えていた方が効率的な気がします。

ぼちぼち紺さんの誕生日のことを考えてあげなくては・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

