--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.23・Tue

バトンいただきました

紺さーん大変だー!「こべやかばん」の釦くんから紺さん宛に日記を書いて欲しいってバトンが回ってきたよーーー!!
k3_85b.jpg

「えっ、交換日記なんて俺やったことないのに」
こ、交換日記しろなんて誰も言ってないから!

というわけで、有り難いことに口調バトンというバトンを頂いちゃいました。ばぁやさん、釦くん、ありがとうございました。うちの紺なんかでいいんでしょうか・・・。かっこよさなら紺より釦くんの方がずっと男らしくてかっこいいと思います!!

では続きから紺の日記です。いいのかな、紺さんが日記なんか書いても・・・(笑)。
写真多めなのでお気を付けて。

◆このバトンには掟があり、以下の通りです◆

1.掟は守りましょう。
2.回された人は回してきた人の指定したキャラの口調で日記をかきましょう。
3.回されたら何度でもやりましょう。
4.アンカーは認めません。
5.口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのものとしましょう。
6.これ以外のバトンとかをもらった際は回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にしましょう。
7.最後に回す人を4人指定しましょう。



10/22
主人が仕事に行ってる間にのんびりする。ユウシと李央は寒がって、くっついたまま昼寝しているようだ。
俺はやまちゃんの側で読書した。
(↓やまちゃんとは紺が寄りかかっている黄色いくまのことです)
k3_78b.jpg

「よつばと!」は癒される。

k3_79b.jpg

いつかよつばちゃんのような娘が欲しいな・・・。
(紺さん・・・・)

k3_77b.jpg

そんなことをぼんやり思っているうちに、俺も眠くなってきた。うとうとしてきたので、やまちゃんに寝るかもしれないよ、と一言告げた。答えはなかったがいつも優しく見守ってくれるのがやまちゃんだ。
k3_80b.jpg


いつの間にか本気で眠っていたらしい。どれくらいの時間が経過したのか、窓の外は真っ暗になっている。時計を確認しようと体を起こすとやたら寒い。布団も掛けずに寝てしまう季節ではなかったかな、と思ったがよく見ると服が乱れている。更に頭にも違和感がある。
k3_81b.jpg

どうやら帰ってきたらしい。こんなことをするのはあの人しかいない。
ぼやけた頭で部屋を見回すと、すぐ近くで笑いながら俺を見ていた。
k3_82b.jpg

「おかえり」
見上げて俺は言った。彼女は「ただいま」と言っただけで、あとは満足そうに俺を見ているだけだった。
寝起きだったので何か言おうにも上手く言葉が出てこず、黙ったままだった俺に、「風邪ひくよ」と服をはだけさせた張本人とは思えないことを言った。

大体毎日こんな風に過ごしている。一人の時は本を読むかゲームをして、それ以外はユウシや李央と一緒にいることの方が多い。主人が帰ってくれば彼女の相手をする。
俺は釦くんのようにこの家の大黒柱などではないから気楽なものだが、もう少し小さな彼を見習って、流されがちなこの性格を直そうかな。
たぶん、無理だ。

交換日記だと言うことなので
(ちがいます)次に回す人を4人も選ばなくてはならないらしい。相当困った、こんなところまで熱心に見ている人がいるとは思えない。
もし見ていて、暇で暇で死にそうなときに、という前提でお願いしようかと思う。

「Dear Doll」さんの朔くん。
柔らかい雰囲気で癒される清らかさです。どんな日記を書くんだろう。

「Victorian Rose House」さんの碧樹くん。
とても綺麗なので同性とわかっていてもドキッとします。緋曉くんに嫌われそうなので、あまり言い過ぎない方がいいかな・・・。

「DEKIAI日記」さんのミソクッくん。
無邪気で可愛いです。お兄さんのミョンソンくんにしようか迷いましたが・・・。

天間さんちのジンくん。
(リンクOKかわからなかったのですみません・・・)
こちらもマッカランくんにしようか迷いましたが、ジンくんの語るマッカランくんが聞けそうなので。

俺の希望と言うより主人の希望になりましたが、良かったらお願いします。
楽しかったです、読んでくださってありがとうございました。


スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

