--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.03・Sat

もう11月

一年は早いですね。。。
こないだの日曜日大阪へ遊びに行ってきました。日本橋のボークスにも立ち寄りましたー。あそこって駅から結構歩きますよね・・・駅から出てどっちの方向がわからなくなって、友達と立ち往生していたら交通整理していたおじさんが親切に教えてくれました。ワハハ!どんだけいなかから出てきたの!しかも前に1回行ってるのに。
「ボークスはどこですか」とか聞いてません、さすがにそれじゃおじさんもわからないと思ったので「高島屋はどっちですか」って聞きました。ありがとうおじさん!結構長い距離を歩くので反対方向へ行って無駄したくなかったので助かりました

ポイントカードが新しくなって、以前送られてきていたのにそれを持って行くのを忘れていてレジでハッとなりました。で、「ああああ、前に送られてきました・・・・家にありますけど」とか正直に言ったら、じゃあお早めに切り替えしてくださいネーってスルーされそうになり、「いや、でも有効期限が切れそうなんで、今切り替えしてください!!滅多に来れないんで!!」と食い下がって無理やりその場にないカードへ移行し、旧カードを破棄。
ばかだよ・・・。
紺さんの誕生日が近いのでなにか買ってあげたいなと思ったんですけど特にこれと言ってなく・・・適当にベーシックなシャツとか買いました。去年帽子を編んだので、今年も何か手作りで作ってあげたいなと思いますが、もうあまり日がありません!!

この紺さん、すっごく美人。いつもと顔が違います
k3_86b.jpg

前回の記事で紺が勝手にバトンを回してしまいましたが(人形のせいにしてみたり)、早速お答えくださった方々ありがとうございました!!

紺と言えば紺の名前は江國香織さんの「きらきらひかる」に出てくる紺くんからヒントを得て頂いた名前です。有名なお話なので知ってる方も多いと思いますが。
由来とかではなくて単に良い名前だと思っていたことと、小説の中で彼自身が好きだったのでつけたんですが、最近江國さんの短編集に10年後というのがあってそれを読んだら紺くんは以前の恋人を捨て、新しい若い恋人を作っていてショックでした・・・(ゲイなんですけど)。
でも!でも紺くんはまたいつか睦月(元彼)に戻るんじゃないかな・・・と思いました。希望ですが。
ちなみにうちの紺さんはゲイではないです。女の子が好きです。そして小説の彼のようにいい加減だったりはしない。
そういえばこないだ100Qを更新しているときに気付いたのですが、李央の名前も小説からヒントを得ていたのでした。高村薫さんの「李歐」です。こちらも本当に李央とは全く性格の違う人物ですので由来ではありません。
ゆーしはそういうのが何もない。侑士ではありませんよ(笑)。そういう人気キャラがいるっていうのもお迎えしてから随分あとに知り、「エー」ってなりました^^ 

続きはメルフォと拍手のお返事です。いつもありがとうございます、お返事遅くなってすみません。


メルフォお返事
10/11
Tさん***先日はバトン受け取ってくださってありがとうございました!!迷惑じゃなかったかなあと心配でした・・・。
遠夜は小顔ヘッドですので顔は小さいです。親バカですが、紺さんのスタイルは本当にいいなーと思いますね~。遠夜が発表されたばかりの頃は小顔とロング脚でSDの中で一番背が高いという売りだった気がします(笑)。16body、13bodyでも大きい重いと思っているわたしには遠い存在かもです^^;でも大人っぽくて素敵ですよね。
マッカランくんとジンくんの2人の空間というのもとても良い雰囲気だと思いますよ~、でもうちの3人がバランス良いと思って頂けてるなら本当に嬉しいです!!
遊び方教えて頂いてありがとうございます。抱っこ多いですかー、大きいドールだと抱っこしやすくてつい膝に乗せたくなりますよね。お腹に乗せたまま朝までは、きっとわたしには無理だと思います^^;寝てる間、一度も寝返りしないってすごくないですか?!
でも寝てるときすぐ側にいて欲しいと思うことは多くて、でも一人暮らしではないので、朝起こしに来た母が人形を横に置いて寝てる娘を見たら心配するかなって思ってできません・・・・^^;
オフ会、いつかはって思いますよね。気になり始めたら都内ならすぐ参加できそうで羨ましいです。
すごく長くなってしまった。こちらこそこれからもよろしくお願いします!


10/29
Eさん***バトン受け取ってくださってありがとうございました!!紺からの指名、喜んで頂けたみたいでこちらも嬉しかったです。ほんと、皆さんから愛されて紺は幸せだなあと思います^^;いつも愛のお言葉、嬉しくてウフフってなってますので(笑)。
服!おそろいなんですねー、ボークス製だと多々あることですよね^^;あのシャツは確かに上までボタンが付いてないので、簡単に露出します。。。わたしも喜んで紺をはだけさせているのでなんとも言えませんけど・・・・ストーカー、光栄です(笑)。
生紺ですか!わたしも生碧樹くんにお会いしてみたいですよー、そして紺さんをお隣に従えさせて頂いて、緋曉くんに睨んで貰いたい(笑)。親バカ全開なのですが、紺は下手な写真より実物の方がずっと素敵です!イヤー恥ずかしいからやっぱり言わなければ良かった・・・。単にわたしの写真の腕が悪いんですよね・・・。
いつかお会いできる機会があればいいですね♪


拍手お返事(日付前後してすみません)
10/25
Bさん***こちらこそ楽しいバトンありがとうございました~!!釦くんの指名を見てすっかり浮き足だってしまいました^^;
「よつばと!」、紺のイメージに合うかなってわたしも思います(笑)。たまたまその時自分の部屋にあったので、紺も読みそうかなって思いまして・・・きっと他にも色々読んでる気がします、少女漫画とかも読んでそうです。
うちの子は皆何をしていても色香が??!本当ですか、恥ずかしいです嬉しいですありがとうございます!爽やかですね、とかも一度言われるように頑張ってみたいです(笑)。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

