--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.10・Sat

紺誕生日

k3_104.jpg

今日は紺のお誕生日です!

プレゼントはトンボ玉のチョーカーを作りました。手芸店でたっぷり悩んで材料を選び、作るのはヒモに通して金具を取り付けるだけなのですぐできてしまい、若干手抜きみたいな気持ちに・・・。いやいやいや、本当に悩んで作ったよ?!大体黒やグレーの服を着てるので、あまり浮いてしまわないような色を選びました。メインの赤はわたしの好きな色です

2年の間に紺さんは3回もメイクを変えられて、一番変化があるようですがウィッグやアイが同じなので、イメージ的にはずっと同じな気がします。相変わらず眼鏡だし。
ゆーしや李央だけでなく、わたしにとっても優しい兄のような子です。甘えたくなるんですよねー(笑)。
紺さん、わたしのところへ来てくれてありがとう

更新も誕生日ネタです。去年の誕生日と違い、今年は李央もお祝いに加わって、「あーこういうことができるっていいな!」と思いました。撮ってるときはなんとも思ってなかったんですけど、ページを作り終わったときにこの子らみんな男の子だったな・・・普通に考えたらおかしいよな・・・と思いました。かわいー!とか言ってていいのか。
まーいいか、お兄ちゃん大好き!な弟たちです!
来月になればまた李央の誕生日なので何か考えようと思います。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

