--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.18・Sun

晩秋

r2_69.jpg

寒くなってきましたねー。
今日はずーっと気になっていた李央の睫毛の貼り直しと、ウィッグのカットをしました。睫毛はお迎えしてメイクしたときにおかしな貼り方をしてしまったのをそのまま1年も放置していたのです・・・すぐに直せることなのに。
メイクもまた変えたいなあと思いました。もうちょっと派手系のメイクにしてもいいかなー。
ウィッグはいつもかぶってるやつの前髪を少し。
李央は本当に可愛くて、いつも女の子みたいな扱いをしてしまいますがやっぱり男の子として綺麗な子だなと思いました。ウィッグも違うの欲しいなあ・・・わたしはあまり冒険をしませんねえ。

BFさんのダンディボディのサイズってどんくらいなんだろう。書いてありましたっけ、どこかに・・・。イヤー欲しい訳じゃないんですけど。それよりこの頃ちょっとルイスが気になる。唇が色っぽい。

続きは拍手とメルフォのお返事です。
three2_66.jpg

紺の誕生日にメッセージやコメントありがとうございました!

メルフォお返事
11/10
sさん***ありがとうございます~!!ゆーしと李央のプレゼント、皆さんにドン引きされてなければいいと思ってましたが(笑)、激萌えだなんて!良かったです*^^*
これからも喜んで頂けるような写真を撮っていきたいです。また遊びにきてやってくださいね。


拍手お返事
11/10・11
Eさん***ありがとうございます、間に合うように拍手頂けて本当に嬉しいです(笑)。いつも紺に対する愛情たっぷりのコメントに身をよじっております!全然引いてなんかいないですよー。ちゅーはうちの子達に任せてしまいましたが、抱擁は大人の特権ですからね(笑)。いつかお会いできたら是非むぎゅっとしてやってくださいな!
そしてそして碧樹くんお迎え記念日おめでとうございますー☆紺と並んだ日付、いいですね^^お写真も拝見しました!本当にカワイイ~~~ピンクウィッグにときめきました。
これからもわたしなりにがんばりますので、変わらず見守ってやってください。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

