--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

この頃特に元気いっぱいだとかいいことがあったとかじゃないのに家にいると歌ばっかり歌っています。ものっすごいテンション高い人みたい・・・。
まあ概ね元気なんでしょう。黙りこくっているよりはいいかな^^




写真撮んなきゃ、同じ紺ばかり出てくるのは他に写真がないからですよお。誕生日に向けてニット帽を編み始めました。ネット見たりおかんに教えて貰ったりして、今いっこ編んだんですけどまた違う色でもいっこ編もうかなと思っています。一番良くできたやつを紺さんにあげよーと。
おかんもいっこ編んでくれたんですけど、なんかカワイイ形してて紺さんがかぶってもいいんですけど、意外とゆーしがぼわんとかぶっても可愛くて、兼用にしよーかゆーしにあげちゃおうか迷い中(笑)。
小さい帽子は結構すぐに編めてしまいます。上手じゃないけど!まだ習作の段階だあ。

ちなみに紺の誕生日は11月10日なんですけど、1年経つのかと思うと早いような、すごーく前のような。もっと前からうちにいるような気もするし、憧れた遠夜がうちに来たのはついこの間って気もします。
初めの頃はわたしの紺さんって言うより遠夜って感じがしてたなー。今は「そういえばこの人遠夜だっけ・・・」と思います・・・失礼だな!!メイク変えたからかなーもしかして!!紺さんは紺さんで遠夜は遠夜って気がしてしまう今日この頃、今でも遠夜は憧れ。
遠夜と紺さんはイコールではなくなった気がする、それはいいことなのかなって思います。それに間違いなく紺さんは元々遠夜だから(笑)。
そうだ、元遠夜ってのがしっくり来ますよ!やっぱメイクのせいかしら。
あ、でもゆーしも来たばっかりの頃はPC画面の中で焦がれていたデニスって気がしていたな。そしてやっぱりもうゆーしとデニスはイコールじゃない。ゆーしは唯一無二の、わたしだけのゆーしだなー。
またウェットな方向になってきたよ話が・・・。

つまり自分のものになるということはそのドールの素体を忘れるってことなのでしょうな!無理やりなまとめ。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

