--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.25・Sun

ドールの声

y6-11.jpg

連休ですねぃ。特に何も予定がないので家にいます^^
実は23日は誕生日でした。わたしの(笑)。もう喜ぶような年でもないですが、やっぱり友達から祝って貰えると「良い日だな」と思います。

最近、某アニメにハマったり漫画にハマったりしてるうちに声優さんにもハマってきて、元々おたくなのに更にまたやっかいな感じになってきてて楽しいです
小学生のとき声優さんが好きだったりしたんですが、大人になってハマると下手に自由に使えるお金持ってるだけに大変ですね。だんだん近頃の声優さんの名前を覚えてきました。

ぼんやりとうちの子達の声のイメージを考えたりしたことがあるんですが、難しいもんですね(笑)。
ゆーしは単語でぶっきらぼうに喋る感じなんですが、うーん。中学生くらいなので声はあまり低くないかな、でも子どもっぽくない程度のトーンだといい。
紺さんは低いイメージ!低いけど通る感じの、優しくて誠実な。具体的な声優さんのイメージって自分の好きな気持ちが入って来ちゃうので純粋なものとは違う気がする!なので名前はあげられないなあ。
李央は~高すぎず低すぎず、小さい声でもするーっと通るような感じの、美人声。だといいな。希望に変わった(笑)。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

