--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.03・Mon

12月です

一年てなんて早い・・・。
r2_72.jpg

先週?だったかな、睫毛を張り替えて前髪を切ったりおたんの写真です。
李央の誕生日に何か手作りのものを・・・と考えているんですが、もしかしたら出来ないかもしれない、と焦っています。まずい。これまでどの子も誕生日には何か作っていたので最初の誕生日に何もしてあげられないのはさすがに可哀想すぎるし、わたしも残念。
だからがんばります!まだ日はある!!やっぱりアクセが良いかなーと思ったりも・・・。本当は靴とか作りたいんですが、それものすっごい大変だと思うから・・・あり得ない希望を言ってるだけです。でも作り方とか一応調べてみよっかな?チャレンジャー!!!

r2_71.jpg

k-dollの鼻のラインと唇が好き。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

