--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.09・Sun

拍手画像変更しました

いつまでも同じで気になっていた拍手画像を変えました。服を着替えさせて撮る準備を整えて、いざ!と思ったらデジカメの電池切れ・・・!!!!
また充電してから撮るには準備整えすぎたので、泣く泣く携帯で撮りました。なのでちょっと画質が荒くて残念なのですが。。。
今回はちゃんと3人出てきます、しかしBL要素もあります・・・が、パラレルストーリーでほとんどギャグですのでBL苦手な方も少しは楽しめるかなあと。撮ってるときも楽しかったです!
何か一言あるときにでも押してくださると励みになります^^

おにいちゃんとぼく。
three2_67.jpg


ボークスニュースが届いてすぐに書こうと思ったんですけどズルズル・・・。
今度のドルパ限定のSDCルネかっわいいですね!!!ちょーやばいこれ、やばいこれ!と大慌てして真剣にお迎えを悩みました。女の子に惹かれることは滅多にないので、つい「うち男ばっかだしお迎えしてもいいかな」などと思ってみたり。
しかし一日悩んだらちょっと気持ちが落ち着きました。年中寒い懐なのに、お迎えしても自分を苦しめるだけだきっと・・・。
でも本当に可愛い、あの衣装もブーツも!握り手がいいですよね、ウフフ

続きは拍手とメルフォのお返事です。いつもありがとうございます!



拍手お返事
12/5
Eさん***お忙しい合間に遊びに来てくださって嬉しいです。紺に癒されますかー!あんなんでも癒し系ですね^^グラビアアイドルの紺ってどれでしょうか??そんな感じのありますか~(笑)。
ドールの声、想像しますか!良かったわたしだけかと^^;
うちの子をそんな風に想像してくださってるんですね!ゆーしは一応13~15歳位のつもりなので、小学生くらいの声ってなるとわたしにはかなり幼すぎるイメージですね^^;
李央の好きなとこはやっぱり・・・ですか(笑)。ありがとうございます!13少年ボディというのは紺と変わらないのに、肌が白いせいなんでしょうかねー。


メルフォお返事
12/6
Tさん***誕生日、お互いに覚えやすいですね(笑)。わたしももう嬉しい年ではないですけど・・・^^;
ドルパ行かれないんですね。お仕事、お忙しいみたいですね・・・お体くれぐれもお気をつけて!
うちの子の声、イメージ一緒ですか?!自分のドールを同じイメージで見てくださってるのはやっぱりホッとします。妄想、どんどんしてください~そして良かったらその妄想をお聞かせください(笑)。
うちの子3人大好きと言って頂けると本当に幸せです、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

