--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.17・Mon

李央誕生日

r2_99.jpg

今日で李央がわたしの元へやってきて1年が経ちました。
李央は初めて自らフルメイクをした子です。お迎え前に持っていたクールでかっこいいイメージとはかなり違ったキャラクターの子になりましたが、美人で儚く、可愛くてしかも色気のある男の子という、わたし好みとしか言い様のない彼にいつもニヤニヤしています(へんたい)。

プレゼントはマフラーを編みました。マフラー?(笑)
ほんとへぼくてごめんって感じです。あまりにいびつだったので作り直そうかと思っていたんですが、時間と根気がありませんでした・・・。色々がんばらないとだめだなわたしは!!

大変惑わされるような色香のある子なので、いつもわたしにセクハラされていてかわいそうなんですが、これからもべたべた可愛がろうと思います
わたしのところへ来てくれてありがとう、ずっと大好きだよ^^
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

