--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.23・Sun

やっとりおたん更新

李央の誕生日写真をやっとUPできた。写真は撮ってあったんですけど、やっぱり週中できなくて週末になったわ・・・。
いよいよデジカメがヤバくなってきたらしく、今回の写真は充電満タン状態だったにもかかわらずすぐに切れてしまい、だましだましちょっとずつ充電しながら撮りました。デジカメ本体と言うよりも電池の問題かもなあ、たぶん充電用電池買ったらまた同じく使えると思う。けどもう新しいの欲しいなあ!!

r2_76.jpg

この写真、日記用に撮ったんですけどでかく保存しすぎた上に数が多いのでおまけとして追加しました・・・。
本当に李央可愛い。誕生日月間なので構うことが多くて、構ってるとやっぱり凄く可愛くて、今は李央と一番イチャイチャしてます(笑)。この子にはゆーしと紺にはない感情が芽生える気がします。なんか本当にいけない気分になるのですよ!!
「き、君が可愛いから、こんないやらしい身体してるからいけないんだよハァハァ」
みたいな感じです(エエー)。

チャイナは一度絶対着せたいと思っていたので、誕生日にはこれしかないと(笑)。オリエンタルな彼はやっぱりばっちり似合ってしまった。エヘヘ満足。
下に黒のパンツでも履いたら紺さんでもいけるでしょうか。柄は黒地に金の竜で、女性っぽいわけでもないからなー。そういえば遠夜2ndデフォ服もチャイナだよね!やべー気付かなかった・・・着せて並べて撮れば良かったかな。
それはまた今度やってみようかしらん。
そういえばそろそろプロフィール写真変えないといけないなー。紺のメイク前のままだよな、これ。

ところでところで、もの凄く乗り遅れましたが限定美白でにことカイルたん!!凄い可愛くて、デニスってどちらかというと女の子顔なのかなって思いました。目がくりりんとしてるし唇がちょこっととんがってるしな。
あのメイド衣装とウィッグいいなー。
しかしわたしは元々カイルたんがとっても好きなので、しかもジェロムがついてくる?!と色めきたってちょっと心が傾いたのですが、正直無理だなあと。でもいつもカイルたんをお迎えしたい気持ちはどこかに持っている。ジミーも・・・。
半目好きなんですよね。でもこれ以上同じような切れ長目の子ばかり集めても気持ち悪そうなんですよねえ(笑)。ゆーしが浮いてしまいそう。好みがはっきりしてくると、デニスに惹かれたのはなんなのかなという不思議感覚。
でも初期っこにカイルがいたらきっとわたしはカイルを選んだんじゃないかなーわかんないけど。やっぱりそれでもデニスだったかもしれないなー。

いつも拍手ありがとうございますー。続きは拍手コメとメルフォお返事です


拍手お返事
12/13・18(まとめてしまってすみません)
Eさん***拍手画像、受けて頂けてよかったです!頑張った甲斐がありました・・・って、本当に思いつきだったんですけど(笑)。学芸会・・・確かにそうですよね、みんなここだけの演技なので^^;
ゆーしはかなり呆れながらやってると思います。李央は言われれば何も考えずやってくれて、紺は意外と面白がってやるかな?と。楽しんでやってると思います、変な気持ちにはならないかな~??わりと普段の李央が脚をさらしてるとかの方が「ウワー」と思ってそうですね(笑)。
李央へのお祝いもありがとうございました!わたしのセクハラは常に非公開で行われておりますので、口にも出せません(笑)。裸エプロンはたぶん似合わないと思いますよ~、あれでも13少年ボディなので上半身ががしっとしてるんです・・・。
ゆ、百合?!カワイイ系と美人系でいいかもですねって、いいのか~?!(笑)


メルフォお返事
12/19
Tさん***李央へお祝いありがとうございます!まとめて紺もありがとうございます(笑)。嬉しいです^^
うちの子がドールの入り口って本当に嬉しいですよー、大切なきっかけになれたのならとても光栄です。幸せイメージを壊さないようにしていきたいです!!
紺をそんな風に褒めて頂けると照れますね、遠夜の雰囲気は確かに独特かな?と思います。紺はまた遠夜とは離れた雰囲気になってるとは思いますけど・・・かっこいいって言葉はいつも嬉しいです。
拍手画像も喜んで頂けてホッとしてます。これからもできるだけご期待に添えるよう頑張ろうと思います、ありがとうございました!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

