--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.29・Sat

よいお年を

やー、昨日が仕事納めでようやくお休みになりました。今日一日ごーろごーろして、うちの子3人とイチャイチャ遊んでおりました。最近あまり構ってなかったので新鮮な気さえした(笑)。顔だけは毎日見てますが、構えないときは触ったりしないので。
心の余裕があるときと、逆に彼らに癒されたいときはよく遊びます。

k3_105.jpg

例のチャイナを紺に着せてみた。意外といけますよー、さすが美人さん。

k3_106.jpg

下を履いております。生足でもわたしは別に良いかなと思いましたが、キャラもあるし、本人も嫌がるようなのでさすがに(笑)。でも紺さんは女装しても綺麗だとは思いますー。
ちなみに遠夜デフォ服のパンツを履いてるのです。あれもチャイナなのでなんとなく合う。

k3_107.jpg

k3_108.jpg

これはこれでいいような気がします。似合ってるよね??

今年は夏に大阪へドルパにもちょこっと行ってみたし、そこそこ頑張ってサイトもやれたかなーと思います。メールやメルフォ、拍手などで沢山嬉しいお言葉を頂けて嬉しかったですし、励みになりました。
来年もマイペースに楽しくやって行けたらなと思っております。
とりあえず来年こそ京都へ紺さんを連れて行きたいなあと思います。あと、3人にもっと服を作ってあげたいです。今年は本当に作らなかった・・・。
今年一年、本当にありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください

続きはメルフォのお返事です。


12/29
Eさん***どうもありがとうございます!は、鼻血大丈夫でしたか。あ、風邪の方はもう良くなりましたでしょうか??お大事になさってくださいね。
李央の誕生日だったのでチャイナにウサギと盛り沢山(?)でお届け致しました・・・。紺の手の置き方はわたしも気になってたんですよ(笑)。撮ってるときはちょこんと居たたまれない感じで座ってるように見えたんですけどね~どう見てもなんか、押さえてるように見えますよね~。一応違うんです!!と言っておこうかな・・・^^;
こちらこそ今年は沢山愛のこもったお言葉頂きましてとても嬉しかったです。ハイテンションであればあるほど、こちらも楽しくコメント読ませて頂きました!わたしもこそこそとそちらに伺っておりますので、また来年もよろしくお願いします。よいお年を!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

