--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今年になってから堕落した生活サイクルで困っています。夜更かしというか朝方近く寝て、3時間くらいで起きて仕事行って、勿論そんなのだと頭痛とかで午前中はほぼ死にかけています。
午後なんとか体が慣れてくる。帰ってご飯食べたら眠いからすぐ寝る。2時間くらいで起きる。そこからまた夜更かしして・・・みたいな。
最悪です!ちゃんとしなきゃと思うけど、寝られないんですよねー。ずっと眠いのに夜は眠くないってどういうことだ。休みの日になると朝起きる必要がないので14時とか15時に起きたりします。ダメ人間過ぎる。

y6-31.jpg

新年最初にやったことはゆーしのアイを正面向きに戻すこと。
年末一緒に遊んでいて、「ゆーしと目が合わない」と急に寂しくなったので今年になってからまずそれだけやりました。すぐできるんですけどね・・・今まで写真撮るときに流し目可愛いと思っていたのでずっとそのままにしてましたが。
久しぶりに素直な目線を受けるときゅんとしました。かわいいな!!

k3_112.jpg

うさこん。つい出来心で・・・。
すっぽりではありませんが、浮いたりもせずさすが小顔ヘッド。李央もうさみみやったし、紺もやっとくべと(笑)。かっこつけた顔してるけどうさみみ。
かわいいですよね、わたしは凄くときめいていっぱい写真撮ったんですけど(笑)。
k3_110.jpg

k3_113.jpg

なんか普段ずっと兄さん扱いしていて、実際この子はゆーしや李央と違って「守ってあげたい」
というよりは「癒されたい」とか「甘えたい」みたいな気持ちで接することが多く、可愛いよりは綺麗とかかっこいいとか。まあ可愛いですけども。
でもうさこんは急に乙女度が増したように見えた(笑)。「アレ?受け?」みたいな(コラー)。

新しい扉ひらいたのかと思ってしまったよ・・・けどこうして写真で見るとただの可愛い紺さんで、実際わたしが目の前で見た衝撃はないわ・・・残念。
どんだけうさみみが好きなんだお前は、と自分でも思います・・・。それほど普段意識してるものではないんですけどねー。獣耳のイラストとかでは萌えませんから・・・。
紺さん、犬みみとかなら素敵でいんじゃない。狼とか!!キャラは全く狼じゃないけど、かっこいいかなと。
k3_115.jpg

「数々の問題発言が聞こえたような・・・」
今年も先が思いやられますな!
「こっちの台詞だよ」


いつも拍手ありがとうございまーす。
続きはメルフォのお返事です。



1/6
Eさん***あけましておめでとうございます。紺のチャイナ、認めて頂けて良かったです^^
3人の写真、確かに難しいですよね。わたしも毎回「おかしい」と思いながら適当に撮ってます(笑)。もっと工夫して撮れたらいいなと思うんですけど・・・全然自然なんかじゃないですよ~!!ただ並んでるだけです。
下宿妄想ありがとうございます(笑)。言われてみればわたしも3人と同居してるだけの気分なので、「下宿」というのはあってるかも、と思いました。
まかないさんだなんてそんな、ぜひお兄さま二人とお姫様とご一緒に^^;
いつもコメント楽しく拝見しておりますので、お気軽に送ってやってください!今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

