--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.20・Sun

さむいですな

three2_81.jpg

ゆーしをカイロ代わりにする李央。
きっとゆーしは体温が高いと思う。李央もあんな感じで実は高体温ぽいんだけど・・・寒がりなんだろう。
全然写真撮れてない・・・。

ええーと先日、といっても一週間前か、大阪へ遊びに行っておりました。港方面にといえば「アレか」とわかって頂けるかなと(笑)。アフターだな~と思いながらボークスには立ち寄らなかったです。人が多いのはもういいやと年寄りっぽく諦めた・・・。新年から覇気がねえええ!!
港のイベントといえば、去年の夏に遊びに行ったとき某ジャンルでキャラドールを見まして、あまりのことに近づくこともできず、ただ遠くから眺めて「すっげえ・・・・」とひとり呟いたのですが、またあのドールを連れてきてスペースで飾っててくれないかなと少し期待してたんですけど、この冬には会うことができませんでした。
今思えば何故ちゃんとチェックしておかなかったのかと後悔ばかりです。

あの主人公に扮していたドールはなんのドールだったのだろうな。凄くでかかったから13少年かな。13少年ってうちにもいるけど外で見るとデカッと思いませんか。実はパッと見では13か16か17かわからないわたしです。・・・・・。だって身長差の2~3センチなんてわかりませんぜ!顔が限定モデルならきっとわかるけど、ボディだけだと無理です。
さっきボークスサイトで調べてみたら13少年のロング脚が62センチで、17少年は65センチって書いてあった。そら定規でもないとあたいにはわからん・・・・。
話がものっそずれた。
どなたかあの人気漫画のキャラドール、ご存じだったら教えて欲しい(笑)。しかもキャラドールなのに更にそのキャラがやってる変装(?)をしてたからね、二重のトラップ。
いいのかなこんなこと書いて・・・。

写真は撮れてませんが、リンクを追加させて頂きました。なんか今頃になってごめんなさいという感じですが・・・。また、他にもリンクさせて頂きたいサイトさんはあるのですが色々と気を遣って見送ったりもしました。
これ、いらん気の遣い方なのかもしれないんですけど、とりあえず。勝手に貼って良いものかと悩むことが多いです。
うちはどんと恋なので、ドールサイトやブログをお持ちの方はどなたでもお気軽にどうぞ。

今年はもっと積極的に自分のサイトばかりで引きこもってないで、色々と交流してったほうがいいのかなーと希望はあるんですけど・・・いつも・・・。こんなののお相手してくださる方々には頭が上がりません。改めてよろしくお願いします。つーかリンクしてご挨拶もせずこんなとこで書いてる時点でダメーな感じか・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

