--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.04・Sat

寒くなってきましたね



これはおかんが編んだ帽子です。ちょっとしか写ってないですが。

y4-101b.jpg

こういう感じなんですけど。接写してるのでわかりづらいですね、エヘヘ*^v^*
結局この帽子はゆーしと紺さん兼用になりそう。どっちかぶっても可愛いから~。自分でも同じようなのを編もうかなあ、違う色で!

ところで連休なのでほとんど暇だし時間あるときゆーしの服を作りたいです。ミシン出すのがめんどいんですよね・・・重いのを出したりしまったりして使ってるんですけど。
ドール部屋とか欲しいなあ。そこにミシンどーんと置いて、収納棚と飾り棚と置いて、布とか服とかヅラとか小物しまったりしてー、ほいで部屋の片隅にスタジオっつーか小さい撮影スペースがあるの☆
良いね、離れ欲しいね(笑)。
親戚のおばさんが縫製の仕事してて、庭に仕事用の離れがあったなーと思いだした。小さい部屋の真ん中にミシンがあって、部屋中布だらけだった。そういうところがあればちょっと時間あるとき作る気になればさくさくできるかも・・・!気がするだけか?!
とりあえずミシン出しっぱなしでも許されるスペースがあればなあ、でもそれならやっぱ頻繁に服作りしなきゃなあ。それよりやっぱ撮影スペースが欲しい!
写真撮りたいって気持ちはいつもあるけどライトとか色々やんのがめんどくさい・・・。そしてあんま上手く撮れないからちゃんとセッティングできるスペースが欲しい・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

