--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.03・Sun

もう2月

全然書けてないのは忙しいわけでもないんですが、なかなか取りかかれなくてどうにもこうにも。このブログって普段のことをあまり書かないようにしてるので、ドール関係でそれほど毎日書くネタもないですよね・・・。

r3_14.jpg

李央。ワイルド&セクシー・・・に見えたらいいな。

プロフィール写真をやっと変更しました。紺のメイクが前のままだったので、いい加減変えなきゃいけないと思っていてずるずると先延ばし。できれば日中の自然光で撮りたいと思ってたんですけど、休みの日って寝過ぎるので2時とかに起きて気がついたら夕方。バカですよ皆さん知っての通り。なのでやはりライト使ってます。
普段撮ってる中で良いものが撮れたらそれを使ってもいいと思ってたんですが、今回はプロフィール用と決めて3人撮りました。難しい!!

以前も書いたことがありますが、一番難しいのは紺さんです。たまにどこから撮ってもかっこいい日がありますけど、大体いつも苦労して撮っています。目の前で見る紺さんと写真に撮った紺さんは別人なのです・・・。
今回も一人だけ撮り直しかな・・・と思ってたんですけど、あまりにも思ったものが撮れなかったので、紺を撮ることが既に苦痛という軽いトラウマでやめてしまいました(笑)。紺のかっこいい写真は奇跡で撮れているのです。大体「こういうのが撮りたい」と思ってやると紺はいい顔をしてくれません。適当に撮るからその辺で自由にしててよ!という感じでやると凄くいい顔。
李央も時々どうしようもないなって時があるんですが(笑)、決まると思った以上にいい顔をしてくれる子です。ゆーしはどう撮っても可愛くてかっこよくて、思った通りに写ってくれることが多いです。
もっと写真の腕を上げたい・・・けどその前にデジカメ新しいの買わないと、ヘボだから性能で少しでもカバーして貰いたい!

プロフで沢山写真を撮ったのですが、バストアップ中心の同じようなものばかり撮ったので大量に使いにくい写真が余りました・・・。
その中で李央のこれ。普段と違う感じがするので面白かった。
多いのでサムネイルで。
r3_12.jpg

r3_13.jpg

r3_16.jpg


紺さんは少ないですが、ゆーしはやはり多いのでまたブログでちょこちょこ上げていきたいと思います。

拍手いつもありがとうございます!続きはメルフォのお返事です。


1/22
Eさん***うさこん、喜んで頂けて嬉しいです!受け・・・でしたよね(笑)。あまり受け受けしすぎると彼のキャラが崩壊するので「可愛いな☆」くらいでとどめておきたいところです^^;
ああ、背中合わせで本読みながら、あったかい李央にもたれて寝ちゃう紺って可愛いですねー、素敵妄想ありがとうございます!急に重くなって寝てることに気付いた李央が膝枕してくれるんですね~、普段の逆もいいですね。
相互リンク、今更になってしまいましてすみません。これからもよろしくお願いします!


1/24
Yさん***拍手画像楽しんで頂けて嬉しいです、ありがとうございます!!色々とくだらないですが、本当に愛だけは自信を持っております・・・(笑)。これからも頑張りますので、遊びにきてやってください^^
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。